題名 返信数 画像数 最終更新

ライダーズハウス やどかりの家 ヤドカリの家 北海道帯広市 ツーリスト 観光
ヤドカリの家、帯広市東九条南16−1 070−5609−3369
他の掲示板などからも拾いまとめてみました、いい話が多いですが、現実も書いておきました。

やどかりの家に徒歩で行くと普通に泊めてもらえません。北海道は鉄道も、バス代も高いのにです。
予約も不可です。バックパッカーを毛嫌いします。
ここの経営者夫婦は非常に偏見やくせがありオートバイか、自転車の旅行者でないと
旅行者として扱わず、泊めてもくれません、大雨の中やっとたどり着いたのに追い返されました。
頭にきました、明確な理由も言わず、その割りに警官でもないのに職務質問のような質問ばかり聞いて来ます、

それらをスラスラ応えられないと疑いの目でみられ、犯罪者を見るような目つき、扱いをします。
人により、帯広についてから天候やバス便をみながら旅行予定を立てる人もいるはずですが猶予を
与えてくれません。
自分より年下で20代〜30歳くらいまでの素直な旅行者でないと駄目みたいです。

1日中、入り口に陣どって絶えずタバコを吸い、出入りを見張ってるし、トイレ、自炊も見える範囲で
いちいち前を通らないと行けないのでほんとに息が詰まります。
「働かないといけないじゃないか、仕事は何をしてるんだ、貯金は?旅費は?」プライベートの中身まで小うるさい!
宿代でのほほんと遊んで遊んで暮らしてるのはお前達夫婦じゃないかよ、って文句を言いたくなりました。

HPも開設しておらず、メールもなし、詳細もわざと書いてないのは、気に入らないやつを追い返す為です。
人物が気に入らないと、自転車やバイクで来ても追い返す事があると言ってました。

まず、シャワーなり風呂はありません、1泊800円の雑魚寝、寝袋を持参してないと文句を言います。
隣のホムセンで今から買うからと言っても聞いてもらえません。
ほんとにバカらしい宿です。
「汗臭いぞ、お前、汗臭いぞ」と言いながら後ろを付いてきます。お前出て行けよ、と言ってるのと同じです。
シャワー程度の設備もないのに、よく言うよ、と思いました。

それから、銭湯(450円)が近くにあるんですが、入りに行かないと文句を言い始めます。
同じ言葉で、「お前、汗臭いぞ〜」と周囲に聞こえるように大声で言いいつづけます。
外シャワーくらい設備をしておけよ、と文句も言いたくなりました。

又、宿泊者達と経営者とのシェア飯に参加しないとこれも文句を言い始めます。
食材の買出し、割り振り、片付けなどをキチンとしないと駄目です。メチャクチャうるさい!
夜の時間帯、好き嫌い、その日のコンデション、予算などあるのに、いちいちうるさいと思いました。
ほんとにメチャクチャうるさいライダーズハウスです。

以上、頭に来たので、他の掲示板から拾った記事と、体験を書いています。
北海道の人はおおらかな人が多いと思ってましたがまったく違い視野が狭く、偏見なり、くせがあり過ぎで
これならキャンプ場を利用した方がいいと思いました。
二度とライダーズハウス、ヤドカリの家には、行きませんし、絶対に泊まりません。
北海道全体が嫌いになりました。二度と行くかよ!

やどかりの家はもぐりで旅館業をしています、消防法を無視しています。設備がありません。
入り口付近で火災になったら、煙にまかれて数名の死亡者が出ると思います。
そんな建物構造です。入り口部屋は、違法増築もしていました。
どしどし通報してあげてください。行政指導を受けさせてください!
消防が入れば営業停止となると思います。

● 帯広消防署  もぐりで旅館業をしてます、通報して行政指導をしてもらいましょう!
〒080-0016 北海道帯広市西6条南6丁目3-1 帯広消防署 0155-26-0119
消防法違反は重罪です、死人が出たら過失で刑務所に入る事になります。

ど様々な動物が間近で見られます
帯広 ヤドカリの家は違法 旅館している

[23] やどかりの家 帯広 (2016/10/31 16:18) web

0 0

やどかりの家 帯広
2016/10/31 16:18

少し前の話になってしまいます。でも彼女と出会ったサイトは今もまだ現役で繁盛してるみたいですし
僕もたまに覗いたりもしています。イケそうな人だけに連絡したりして遊んでます
印象に残ったので思い出しながら書いていきますね。
彼女は美樹さん(仮名)といって僕の8つ上の人妻でした。

僕が当時まだ大学生でしたので歳は28、9歳といったところではないでしょうか。
彼女とは【果実な妻タイム】で知り合ってから一ヶ月以上メールしていました。

一ヶ月経った頃に電話で話して、会うことになりました。
そのとき彼女から自分が人妻であることを告げられましたが僕は別段普通に接していました。
簡単にセックスできそうなのでむしろ楽だろうと思いました。
彼女と仲良くなるために僕は彼女の音楽的趣味やその他についてある程度自分で調べて話題に備えました。

また相変わらずメールは長文で返信もマメですし、たまに甘えたようなメールも送って徐々に距離を詰めました。
もちろん僕はもうしばらく彼女はいないし、美樹さんに好印象を持っていることをアピールしており、向こうからしたら口説かれている気分だったでしょう。

彼女は平日は職場の寮に住んでいて週末や連休の時は県外の実家に帰るという生活を送っていましたので、もともと職場の近く(僕の家が風俗店から近かったわけでは無いのですが…)に住みたがっていました。

彼女は仕事が終わって連休に入り、実家に一旦帰ってから僕の家に来て、そのまま職場に行くことにしました。
つまり確定お泊り。 この時点で僕はもうセックスするのが決まったようなもんだとは確信していました。
彼女は用事があったらしく、僕も学校などがあって結局会うのは夜になりました。

街の大きな公園で待ち合わせをして、会ってみると写メから2、3段階はランクの落ちた顔でしたが、まぁブスでは無かったので僕には全然OKでした。
確かに人妻だけはあって服装はこちらが一緒に歩いていて恥ずかしくなってしまいそうでしたが夜だったのでまぁ良かったです。

そして特にすることも無かったので酒とツマミや軽食を買って一緒に帰宅しました。
そのまま2人で部屋の中で飲みながらしゃべったりテレビを見たりしました。
僕は会話の内容は良く覚えていませんが向こうもしゃべるのには慣れているようで、話題には困りませんでした。
ピルを飲んでいたので、もちろん・・・

[22] ひとし (2016/05/13 17:31)

0 0

ひとし
2016/05/13 17:31

昨日、「GW奥様ニージュ」で知り合った女性とフェラチオのみ

という事で会ってきたんだけどまさに極上フェラの持ち主でした・・・
しかも車内で即尺OKというとてもラッキーな思いをしてきました。

んで、実際に会ってみたら今時風のなかなかの美人で、

その子の唇には赤色の口紅が塗られていました。

お水系の女性らしく、綺麗な身なりをしていました。

「こんな綺麗な人に口でしてもらって本当にいいのかな?」

と内心感激しつつ、運転座席を前に移動し、いざフェラチオ開始。

「じゃあ、お願いします、あんま大きくないけど」

といった感じで談笑しつつ、おもむろにジッパーをおろす。

「ズボン、おろさなくていいの?よだれいっぱいついちゃうよ?」

と彼女は言ってくれたが、ズボンに彼女の唾液が染み込んでいくのも興奮するので

そのままでお願いする事にする。

「じゃあ・・・」と言いつつ、彼女の口が僕の股間に近づいていき

そして温かい感触につつまれていく。

それと同時に、竿に付着していく口紅のぬめっとした感触が同時に襲いかかってくる。

僕は思わず「あっ」と声をあげてしまいました。

彼女はまず、自分の口の中に入れる部分まで入れていき、

そのまま強めに吸いながら亀頭の部分まで口をスライドさせていく

これが10数回続いていく。

そして彼女はおもむろに車内よりティッシュを取り出し

口臭予防の為に噛んでいたガムを吐き出す。

ティッシュを探している間、車内の明かりを付けていた為、

何気に僕のペニスを見てみると僕のペニスは彼女の付けていた口紅で真っ赤になっていた。

全体的に赤色に変わっていて、彼女の唾液で光り輝いていました・・・。

(やっぱりメイクして来てと頼んどいてよかった・・・いやらしすぎるよ、これ)

彼女の唇から移されたペニスに付いた口紅にうっとりしつつ、電気を消して再開する事に。

再開した瞬間、先程とは一転して徹底した亀頭攻めになりました。

カリの部分まで口に入れ、あとはカリの周りを這う様に舌を滑らせていく彼女。

ここで僕は「付け根から上へ舐め上げてみて。」

とお願いしてみたところ、少し笑った風な声で「ふふっ」と笑い舌を広げて舐めあげていく。

ついでに僕は「竿の部分にいっぱいキスして・・・」と頼んだところ従順にペニスにキスをしていく。

「ちゅっ・・・ちゅっ・・・」

と非日常的なシチュエーションに堪らなくなった僕は再度口内に入れてもらう事にしていただく。

そして彼女はカリを口に含み、しばらく吸い続けた後、尿道に舌を尖らせていく。

(これ、本当に気持ちいいですね、すこし身を引いてしまいましたが思わず声がでちゃいました・・・。)

フィニッシュとばかりに、いままでやってくれた全ての舌技をランダムに行いだしていく彼女。

そのあまりのレパートリーについに耐え切られなくなって口の中に出しました。

出た後もほんの少しだけど僕の精液を吸いだしてくれたので、とても嬉しかったです・・・。

終わった後は持参したお茶で口をゆすいでもらい、次回も会う約束をして別れました。

「GW奥様ニージュ」でセックスしなかった女は初めてだわ。
愛人秘密会議

[21] aqua (2016/04/25 23:57)

0 0

aqua
2016/04/25 23:57

ご冥福を御祈りします後藤騎手
[20] ゼレンカ (2015/03/03 16:58)

0 0

ゼレンカ
2015/03/03 16:58

荒れまくっていますね。。。。。
厳選したところは堅く終わってますが・・・・
今日の大井

[19] 小御門 (2014/09/14 19:05)

0 0

小御門
2014/09/14 19:05

  1. 前5件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. (1-5/14)
  6. 次5件